忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

DATE : 2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/28 (Mon)
今日はとてもいい日でした~!!

日経平均株価も上がり俺が前からおすすめしていたシンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ (8942)!!

なんと今日は108000円まで上がっていたのでさっそく107000円で売りました☆

99700円で買ったので7300円の利食いです!!!!


よっしゃー!!!

こないだの間違って損した6000円取り返したぞ!!!!

みんな俺のおすすめ通りちゃんと買った?!

もし買ってたらみんな得したね☆

始値103,000で107000円台でうろうろしてたからちゃんと買ってたら4000円くらいは確実に得したはず!!

あとは明日の(株)エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート   (3850)が当選したか確認してしていなかったら急いで大和証券に20万円振り込んで 日本一ソフトウェア 【3851】の応募するだけです!!

どんどんお金増えてくぞーーーーー!!!!!!

よし!!

どんどん利益を出して車税を稼がなければ!!!

俺に明日はない!




トシの資産!「217236」円

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ハッタリ小僧
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
URL 2007/05/28(Mon)22:35:46 編集
★無題
NAME: オタク女子大生サトミン
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
URL 2007/05/29(Tue)22:09:54 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ご自由にお使いください


最新CM
[11/21 UHG]
[10/28 アルウィン]
[02/27 neko]
[11/12 エグナーズ]
[08/26 toy]
バーコード
口座を開いた方が絶対お得な証券会社
まずはこのサイトで比較してみてはどうでしょう?
いろんな証券会社を比較しておりとても便利です!


ここのサイトも比較の対象に大いに役立つと思いますよ☆

この口座は絶対にいります!!w
新規公開株も取り扱いネット証券1位ですし手数料も安い!!
文句なしの証券会社です!
口座管理費無料!


取引手数料がかなり安いです!
登録の価値あり!
できたばかりの証券会社なので今から伸びて来るでしょう☆
口座管理費無料!

口座を作るだけでiPodが当たるなど特典がいっぱい!
“無料”のオンライン投資講座もあるので初心者にはおすすめです。
もちろん口座管理費無料

日経225miniを始めようと思う方はぜひエイチ・エス証券の口座を作ってください!!
なんと手数料業界最低水準です!
口座管理費当然無料!


そして忘れちゃいけないのがマネックス証券
この証券はオンライン証券の中で3本の指に入るほどの有名な証券会社!!
しかもここは夜に取引ができるといるマネックスナイターという素晴らしいシステムがある!!
株したいけどお昼が仕事で取引ができないというあなた!!
ぜひマネックスで口座を開いてマネックスナイターを使ってみては?
口座管理料無料!

おもしろいリンク先
株式ではなくFXですが今からFXしようと思っている方は
ここでシュミレーションしてみれば?
無料でできるし、上位に入れば豪華景品をもらえます
ちなみに俺は60位くらいでした
(ーー;)




なんか無料で会員になれるのでとりあえずなってみました。
メールで株の情報を教えてくれるらしいけど
いい感じのとこだったらブログにまた掲載いたします。
アクセス解析
カウンター